ずらうさじゃない!くろうさだ!

実況開始。
OP。GWの話題。「GWは9連休!?」と驚きのゆかりん。いいですね…俺もそんぐらい休んで積みゲー消化したい…

「仕事欲しいなぁ…」 待て待て!?www
「間違えた!休み欲しくないなぁ…」 なんか深刻そうな問題ですか?w
M男の話って…www M男=ぴろーんぴろーん、ふぁーんふぁーんふぁーんらしいwww

アルバムのジャケットの鳥は偽者らしい。頭に鳥を挿して遊ぶゆかりんw カワユスwwww
つーか、みんなよくこんな感想書けるねー。凄いよ。俺の場合、「超良い!最高!」ぐらいしか言えんもんねー。
アルバム感想の返事の仕方に困るゆかりん。「大人の魅力が伝わってきた」に「あはーん」で返すwwwww

「はなまるー!!!!???」 ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふつおたでとんかつパフェの話題。
ところてんパフェいけそうじゃない?もずくパフェ。たこわさパフェ。ごはんですよパフェ。 もうなんでもアリやなwwww
コーンフレークの部分に米………。豆腐…ですか。味はしねぇだろw
麻婆豆腐パフェ。 テイルズにありそうwwww


串カツの話。「串カツパフェ!」 もういいってwwww
バナナの串カツ…じゃなく串バナナがあるらしい。「バナナパフェ!」 いや普通。


ゆかりんのコンサートに行った夢の話題。
「最近楽しい夢は見ましたか?」に「楽しくない!不吉!」と即答wwww
なんか話を聴く限りは相当お疲れの様子ですねー。ゆかりん大丈夫かね?


応募券を集めてもらえるオマケの話。
「基本そういう商品は買わない」らしいww 「はなまる!」ここでもかwwwwww


KONAMIコーナー。芳井さんキター。
あー、スペシャルDVDの応募券とかすっかり忘れてたわ。5月31日〆切。早いとこ応募しねーとね。
来週からコンサートツアー開始。おめ。行きたいんだけど仕事とかあるからねー。しかも遠いし…
ゆかりんの為ならなんとやら…そうしたいのはやまやまなんですけどね。現実問題厳しい。


ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング。
「1ヶ月前、3月25日の放送。EDであることに驚いたゆかりさん、何故?」

回答「時間が余ってた…?」

正解「胃液が上がってきたから」

脳年齢は84歳ですwwww


新コーナー。ゆかりとお話しませんか?
ゆかりんの言うセリフを予想して文章を作り、見事に会話を成立させるコーナー。
このコーナー面白いなwww個人的にはマジックウサデミー以来のツボwww織田無道ナツカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

EDー。
いきなり呼びかけるゆかりん。「おとぎ銃士赤ずきん」の宣伝。
OPを歌うということは、新曲あるよね?ていうか新曲だよね? 買います!!!www
はぁ、やっぱゆかりんいいよねwwww今日も放送終了ー。