今のがハズレでなくて良かったな、ハズレだったらお前はもう死んでるぞ

もうね、天使二回引かれるとかおかしいですよ。
二回目なんか天使当たって死んだからね。
「っざっけんなよ!」
思わず言いたくもなるわwwwwwwww


あ、ギルティの話ね。


どうもこんばんわ。
今日もパンピー街道猫まっしぐらないたるんです。


駅南ってテスタ多くねぇ?と思ったw
同じ強キャラなのに、エディが全くいないのは面白いところ。
あとザッパ戦マジわかんねー(´・ω・)
幽霊憑くとこっちのラインが下がるんだよねー。
というか、圧倒的にザッパとの対戦回数が少なすぎる。
ミリア、エディ、アクセル、イノ、ザッパ、ブリ、ロボ、アバ
この辺が他キャラに比べて対戦回数が少ないなー。
また遠征したくなってきたな…


そういや、千葉紗子が結婚したらしいねー。
ていうかあの人って30歳だったんだ…もうちょっと若いかと思ってた(´ω`)
ゆかりんも早く結婚したほうがいいと思います(大きなお世話w)
もうこの際、矢野さんでもいいじゃないっすかw


明日休みー。
多分、アニメイトKanonのBOX引取りに行く。
帰り駅南寄るかも。つーか、対人戦やりたい。
相手してくれる人居たらヨロシクです。