四代目日立最強vs接待王

アツいぜ、アツすぎるぜ。


今日はしぉさんとぼのぼのさんとチーム組んで出た。


「ブリジットにスクール水着♥」
御堂あやめ(FA)しぉ♥(BR)ぼのぼの(TE)


結果だけ簡単に〜。プレイヤー名は敬称略。
一回戦:vs人数たんね
御堂あやめ(FA)○―×Dっぽい(VE)
御堂あやめ(FA)○―×成周(AN)
御堂あやめ(FA)×―○F.T(SO)
しぉ(BR)×―○F.T(SO)
ぼのぼの(TE)○―×F.T(SO)


二回戦:vs戦場吊
しぉ(BR)×―○ペット(FA)
ぼのぼの(TE)×―○ペット(FA)
御堂あやめ(FA)○―×ペット(FA)
御堂あやめ(FA)○―×ムメイ(SL)
御堂あやめ(FA)×―〇アツシ(SO)


…俺、負けてるのどっちもソルじゃん…orz
医者がソル倒せなくてどーすんだよー…
最後のアツシさんとの試合は立ち回りがチキンすぎ。前はもっと大胆に行ってたじゃねーかよー…


というわけで今日はここで終。
俺を拾ってくれたしぉさんとぼのぼのさん、ありがとうございました。
次CUP戦出られるのは最後の駅南大会だけかな、多分。シフトまだ出来てないからわからないけど。
石岡はできれば行きたいけど、また休み取るのも迷惑かけちゃうしね。
参加した方々、お疲れ様でした〜。