いろは坂のサルじゃねぇんだから、ちったぁ頭使えよ

相手にしてるとこっちがアホになりそうなので早々に切り上げるのが吉。
マジで頭使ってくれ、頼む。



気を取り直して今日の日記。
と言っても、いつも通りなので書くことはお決まりなのだがw
24日は東京へ行くことに決めました。
行き先は新宿の予定。
前回と同じく高速バス使って行くことになるかな。
秋葉原?僕パンピーなんで行かないッスwwwwwwwww
まぁ、遠征目的。夏休み期間中だし週末だし人いるでしょ。
CUP戦に向けて経験値溜めとかないと><


・ギルティ
更に煮詰められるはずだよなー、このキャラ。
もっと作業ゲーできるようにしないと。
作業神になりてー。
あと、前に言ってたキャラ対策まとめだけど、
携帯に移そうとしたらテキストメモの容量内に収まりきらないので
明日、手帳か何かを買ってこようと思った。



世界樹の迷宮
B20F到達。現在Lv45〜50。
結局、レンジャーとバードをパーティに戻したw
ブシドーとカースメーカーは癖が強すぎて使い辛い。
パーティ全体の火力も微妙に下がってたし。
wikiによるとB20Fにはバグがあるらしいんで、そこだけちょっと注意。