青リロDEガチホモ

優 勝 し た 工 房 は ガ チ ホ モ の 称 号 を 得 た !


青リロ大会とは仮の名!実は茨城一のガチホモを決める大会だったのだ!(嘘)
あ、間違えた。ガチペドだ。
もうどっちでもいいやwwwwwwww
おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青リロ紗夢つえーな。


今日は青リロ大会でした。
急な告知にも関わらず、来てくださった方々には感謝感謝です。
茨スレにまたやって欲しいって書いてあったけど…
うーん、まぁ、検討します…ということで。
俺は結局ロボで出ましたwwwww
ちょっと待て、お前医者以外使わねぇんじゃねぇの?
いや、それACでの話だからwwwww
青ロボカイ強いよー。
一勝もしてないけどな!!w
リーグ戦で全敗ですよ、ある意味凄いよね?
青ロボ使って、闇慈とかチップに負けてるとか凄いよ。
ていうか多分俺のロボだけスラッシュ仕様wwwwwwwww


む〜ん、来週のCUP戦のチームどうしよっかなぁ〜。