茨城CUPin石岡

日記編集ページを開いたまでは良かったけど、そこから力尽きて三時間程寝ていたw
今から頑張って書く。


初めに駅南集合して野試合やってそこから出発。
昨日の不安を払拭したかったので、野試合でPONポチョに勝利できたのは良かった。
これが後々、大きな意味を成すことに…?
俺、シガさん、トゥルースさん、タカ坊、しぉさんの5人でαブレード号に乗り、石岡へ向かう。
まだ飯食ってなかったので、とりあえず自販機のカップ麺を食うw
いやね、ホントここの自販機は神だよね。アイスの自販機もあるし。
というか、この日食ったのってこのカップ麺と、帰ってきてから食った栗入りどら焼き×2だけだわwwwwwテラ小食wwwwwwwwwwww


「チーム名どうしようか」
「あー、考えてなかったなぁ」
「『及川奈央』にしようぜwwwww」
「誰だよwwwwww」
今でも思うわ…何故この名前が出てきたのかwwww
結局↓
「ショタペドパンピー
リアルブリジットしぉ(BR)工房(JA)御堂あやめ(FA)
左から順にショタ、ペド、パンピー
え?うるせーよ、俺はパンピーだよwコミケ興味ないからパンピーだよちくしょー。


試合内容だけ簡潔に。
一回戦:「激弾一人」ダイワ(H)
4代目日立最強、一人で出陣wwwwていうかそのチーム名って俺が福島遠征で三縦された相手の名前なんだけどwwwww
嫌な予感wwwwwwwwwwwwあと(H)って、ホモのH?wwwww


工房○―×ダイワ(H)
工房勝利w正直、ボーナスゲーム臭いけど気にしねぇwwwwww


二回戦:「俺が勝てないゲームは糞ゲー」PON(PO)うみうし(AX)我流(TE)
出たーーーーーーー!!!!うみうしさんの名言!
いやでも全く持ってその通りw俺が勝てないゲームは糞ゲーですw


工房○―×我流
工房○―×うみうし
工房×―○PON
しぉ×―○PON
御堂あやめ×―○PON


orz
正直惜しかった。3ラウンド目、医者とポチョの体力はお互い2割程度。
いつもはやってこないヘブンリーをあそこでやってくるとは……orz身内読みの悪い部分が出たわ……
「FB百歩で糞ゲーにしろ!」の言葉通り糞ゲー(笑)にして、一撃まで決めたタカ坊はノリノリだったし、
しぉさんも流れは確実にこっちに引き寄せてくれてたし、後は俺がちゃんと勝ててればなぁ…
ここで勝ってれば決勝リーグだっただけに悔しい。
次回はタカ坊が別の人と組むので、一旦このチームはお休み。
でもホント、俺はこのチームは良いチームだと思ってるよー。雰囲気凄く良いしね。
チーム組むに当たって一番大事なのは雰囲気だってのがよく分かる。
またチャンスがあれば…って思ってるのは俺だけかなw


大会後は野試合で、主につっちーミリアに乱入させてもらいました。
まぁ、1ラウンド取るのがやっとなんだけどね(´・ω・)
「マリオ、俺のミリアに呑まれすぎじゃない?w」
う〜ん、確かにそんな感じはする…見えないモンは見えないし、崩されてしまうのはしょうがないとして、
どうしても消極的な立ち回りになってるんだよね。
少しでも相手にプレッシャーをかけられるような立ち回りを心がけないと。


帰りは先に帰ったしぉさんと入れ替わりでカズキン同乗。
途中、シガさんにかかってきたツッパリからの電話に出たときは面白かったwwwww
アイツ、マジで騙されてたっぽいなぁ(´・ω・)
最後は駅南で降ろしてもらって解散。
シガさんありがとーノシ


そうそう、明日は駅南で青リロシングル大会です。
コミケとかマジ興味ねーです、青リロ好きッス。っていう方は是非是非来てくださいw
一応俺も出ます。キャラは多分医者…かも。








余談だが、駅南帰ってからのとある会話↓
Sさん「早く切符取ってくださいよーw」
いたる「うぅ…頑張ります」