夏休み終了のお知らせ

  楽しい夏休み         シャンプーの香り                お前彼女は? 
              浴衣                   シャンプーの香り 
   彼女と初デート         初めての一夜     ラブホテル         初SEX 

            鳴らない携帯電話    浴    部屋まで聞こえてくる花火の音   
 一日中部屋の中                衣       
     リ        お前予定は?                  初   あんたとは無理 
     ア                     / ̄ ̄ ̄\       体    
     充     花火大会        / ─    ─ \      験     俺、女いるから無理 
                        /  <○>  <○>  \ 
  好きです・・・         孤   .|    (__人__)    |    友達は全員彼女と祭りへ・・・ 
                  独    \    ` ⌒´    / 
 童貞        いい匂い      /             \        夏休み楽しかった? 


どうもこんばんわ。僕です。


スレイヤーとかマジ無理なんだけど。
そんなことを言ってたら、ジャックとシガさんとキチくんとで
「俺(いたる)がキャラ替えするならどのキャラか」
という話になったwwwwww


エディとか
カイとか
ソルとか
アクセルとか
梅喧とか
いろいろ出てきた。


「メイはどうっすか?」
「俺、そいつ使うぐらいだったらギルティ辞めるわwwww」


「スレイヤーは?」
「髭を倒せるキャラの話じゃないのかw」


で、色々話してて
「じゃあ、例えばランダムで出たキャラとかにしてみよう」
という流れになって、とりあえずランダムで選んでみることに。


チャキチャキチャキチャキチャキチャキチャキ…(カーソル移動音)


ガイーン!(決定音)




 「逃れられんぞ!」




よりにもよってこいつかよwwwwwwww


「スレイヤー倒せますよね」
「確かに倒せるが、魅力を感じねぇwwwwww」


まぁ、結局は途中で出たシガさんの言葉が全てを物語っているわけだが。


「なんだかんだ言ってキャラ替えしないですよね」


その通りです。