まぁ、久々の

山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判痛いニュース
いやぁ、本当にその通りだと思う。というか、よく言ってくれたという感じ。
上手い人はいいんだけどね。話題作りだけの大根役者なんぞ、作品の世界観をブチ壊しにするだけなのでいらんのですよ(´・ω・)
俺の場合、演技の幅が広い人が好きな傾向にあるので、声優さんでも演技の幅が狭い人はあんまり好きではありません。誰とは言わないがw



【映画】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が本日公開(日刊スレッドガイド)
あー、今日公開だったのか。
わざわざ金払ってまで同じ話を見に行く気はねぇなぁw



りぼん読んでた奴ちょっとこいニュー速クオリティ)

ええ、読んでましたよw妹が買ってたからなぁ…
こどものおもちゃ赤ずきんチャチャは大好きでした。



セミに就職したい(日刊スレッドガイド)
俺も就職してえwwwwwwwwwwwwwwwww