東京で迷子になった22歳

高速バスのダイヤ変わったとか聞いてねー。30分待った…
んで、乗ったら乗ったで反対側に座ってるおっさんがポマードくせぇこと山の如し。先生、気分が悪いです。
あー…もうこれを癒してくれるものは何かないだろうか。
例えばさ、綺麗な女性が隣に座ってくるとかさ。そういうのあるじゃん。
「すいません、隣いいですか?」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


>どうみても60過ぎたお婆ちゃん。

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


…あー、早く東京に着いてくださいよー。ていうか軽く渋滞してるじゃないっすか。
いつ着くのかなー…しかし、日差しが暑いな。
カーテン閉めようにも、ここちょうど真ん中だしな…
すいません、ちょっと後ろの方のカーテンをこっちに分けてもらいますよ。
くぃっ(俺が引っ張る)
グイッ!(後ろの女が必死)


すげえ勢いで戻されたwwwwwwwwwwwww


くぃっ、グイッ!くぃっ、グイッ!くぃっ、グイッ!くぃっ、グイッ!くぃっ、グイッ!
くぃっ、グイッ!くぃっ、グイッ!くぃっ、グイッ!くぃっ、グイッ!くぃっ、グイッ!
「ちょっと!いい加減にしてください!」
「うるさいお!僕にもカーテンを分けるお!」
…などと言えるはずもなく、チキンな俺は眠りにつくことにした…



で。
 あれ?なんで俺は秋葉原にいるんだ?
 なんだこの鞄に入っている同人誌は!
なんでメロブとメッセで大量に同人誌(あとエロゲ)を購入しているんだ、俺は!?
以下、ポルナレフのAA(ry



まぁ、色々と謎な行動をしてしまった挙句、新宿へ向かうわけだが…ここからが本当の地獄だった。
まず新宿駅が広すぎて迷う。そして何故か都庁方面へ歩いている俺。
西 口 と 東 口 を 間 違 え ま し た 。
なんとかかんとかアルタ前まで出て、そこから歌舞伎町へ。
 着いたー!
うおー!でけー!きれー!
専門的な話になるけど、筐体が全部ブラストとニューネットってのがすげぇわ。羨ましい…
天地を喰らう2がネットシティに入ってるのを見たときは吹いたねwwwwwww
いやーでも、新作から旧作まで幅広く取り揃えてるね。
鉄拳6セット、ギルティ&バーチャ&KOF02が4セット、SEEDが4セット×2、その他ジョジョハパ2カプエス2、KOFMIA、KOF98、アルカナ、メルブラ、北斗、スペジェネ…etc
環境凄くいいなー、ここ。東京で今一番キてるゲーセンじゃないか?他とか知らんけどwwwww


で、肝心のギルティね。勝率はまぁ、いい感じ。
茨城じゃ中々遭遇しないディズィー、イノ、エディ、アバと対戦できたのは大収穫。
やっぱこういうとこ来るといろんなキャラと対戦できるからいいよね。
あと「新宿行ったら会いましょう」って言ってた461さんと結局話してない件wwwww
いやね、紗夢はいたんだ。対戦もしたんだ。ただひとつ…!
お 互 い 特 徴 を 把 握 し て な か っ た w
多分それっぽい人がいるなぁー、とは思ってたんだけど違ったら嫌だからさ…(はい、チキン)
しかもさっきブログのコメ欄見たら特徴書いてあったわ(´・ω・)ホント申し訳ない。
まぁ、今度…っつーかいつになるか分からんけど、また対戦できればしましょうね。



そしてラスベガスを後にして、のあんとレジャランで落ち合うことに。
おおおおおぉぉぉぉ……夜の歌舞伎町を歩くのは非常に怖いですよ><
呼び込みのにーちゃん「お触りどうっすかー」
ああああああ、なんかテレビでしか見たことない光景がwwwwwwww
こんな怖いところは後にして、さっさとのあんと落ち合おう!


…で、また迷った件。
だからさ、来た道を戻るじゃん?新宿のアルタ前さぁ。駅に入るじゃん?最初に居た西口を目指すじゃん?
行けないんだよ、コレがさ!歩けば歩くほど見たことない場所へ行くんだよ!
もうこりゃダメだと思って地図を確認したんですよ。
そしたら新宿三丁目とかで、全っ然反対方向なのね。またこれかと!
そんで頑張ってまた戻るじゃん?また新宿アルタ前ですよ。なんだこれwwwwwww
なんで駅のちゃんとしたとこへ行くだけで40分近く歩かなきゃなんないんですか。
つーか、東京の駅は全体的に入り口が多すぎなんですよ!
水戸駅みたいに北口と南口のみにしてください、もう。都民はよくこんなところで生活できるな…
そんでさ、やっとの思いで電車に乗って一息着いたら、アナウンスで
「東京へ直で行く」みたいなこと言ってんのね。
のあんに「秋葉で止まらないんすけど」ってメール送ったら
「それ総武線じゃなくて中央線wwwwwwwwww」って返ってきた。
田舎モンには厳しいわ、この街……orz



最後はレジャランでのあんと会って、すげぇ久々にギルティ対戦した。
あいつがこっちに帰ってきてたときも対戦してないしなぁ。
ロボのダスト早いっすね。見えない…(´・ω・)
結局一時間ぐらい滞在して駅でお別れ。
帰りも高速バス。行きと違って快適だったw



明日はCUP戦。今日の経験を生かして頑張るぞー。
…の前に、同人誌でお仕事してきますねwwwwwww