準ゆとり世代

どうもこんばんわ。
職場でゆとり認定されてしまった。
wikiによるとプレッシャー世代」らしいけど。
なんじゃそりゃwという感じもする、呼び方。
82年生〜87年生のことを言うそうな。
「準ゆとり世代」とも書いてあるけどwwww
でも、円周率はちゃんと3.14で習いましたよw
間違って偏頭痛を「変頭痛」と言ったり、
天下り」の意味を知らなかったりしたけど
まぁ、それでもゆとりではないので。
というかこれって、ゆとりっていうよりはタダのアホ?


世界樹
B20FとB21Fを突破。
B20Fは辛かったけど、B21Fはなんだか拍子抜けするぐらいボスが弱かった。
で、今はクエストをこなしながらちまちまと探索中。
パーティを適当に晒しておく。
ソードマン♀ Lv59
パラディン♀ Lv58
レンジャー♀ Lv55
メディック♀ Lv59
バード♀   Lv56
はい、♀ばっかりです。
「ドキッ!女だらけの迷宮探索!?」なんていうタイトルでも付きそうだ。


・ギルティ
昨日の続きというか。
もしキャラ変えを余儀なくされた場合。
本当にキャラを変えるんであれば、俺はカイを使いますよ。
例えばエディやテスタを使って勝った場合、これはキャラ性能なのか?プレイヤー性能なのか?
自分がちゃんと上手くなってるのか、分かりにくくなってしまうのでは?
ということを思ってしまうわけなのね、俺は。
別に強キャラ使う人を批判するという内容ではないことを理解していただきたい。
「プレイヤーの腕がモロに出るキャラ」というのが、個人的に凄く好きなわけで。
カイってそのキャラの筆頭だと思うのね。
まぁ、そんなわけで、キャラ変えするんであればカイだというお話。
つっても、そんな事は絶対訪れないと思うんだけどねwwwww