ニコ厨は格ゲー初心者が多い

コメ消し?デフォですよ?w



はいこんばんわ。
夏は好きだが、ちょっとこの暑さは異常。
俺の部屋は風通しが悪いのでいろんなものがホカホカに温まっている。
ジャンプコミックスまでも温かいのは…
なにか涼しげなものでもないもんかね。
もはや扇風機では限界があるって。



そんな暑い部屋から脱出する為、夕方過ぎに家を出る俺。
外のほうが涼しいのはもはや慣れた。
初めにTUTAYAに寄り、ワールドエンブリオを購入。

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)

帯に黒田洋介が「アニメ化希望」って書いてるけど、どうせアニメ化するなら原作終了間際にしてくださいw
前のクロノクルセイドのアニメはラストが酷すぎたので…
というより、途中から原作と路線が変わりすぎて駄目だったアレは。
クロノはアニメから入ったのにね〜w



その後いつも通り駅南に行くwwww
トミーと青リロ対戦したり、我流テスタにランズループされたりw
ネモ日記に「テスタ戦は開幕6Kに対して前ジャンプスラバ→ドリルがいい」みたいなことが書いてあって
それを試してみたんだけど、テスタが6K振ってくんなかったのでよく分からんかった(´・ω・)
でもまぁ、前エグゼやダストはスカせるから選択肢としてはかなり使えるかな。
最後にもじぴったんやって帰ったwやっぱもじぴったん楽しいなぁ。
そろそろ自分なりにまとめたキャラ対策をPCから携帯に移しとこうと思った。
でも結構めんどいんだよねー、コレ。量がそれなりにあるから。
ちなみに公開とかはしないです。



んで、親戚一同集まっている祖母の家へ。
飯だけ食ってちょっとだらだらしてすぐ帰ってきた。
親戚が集まる場では全く喋らなくなる俺wwww
いやだって、なんかめんどいじゃん喋るの(´・ω・)
多分この意見に賛同してくれる人は結構いると思うけど、親戚集まったりすると凄くめんどくさくない?w
話し合わせたり、ちっこい子の相手したり。
基本、一人でいるのが好きな人なので、こういう場って昔から苦手なんだよね。



あ、そうだ。今月また遠征行こうかと思ってます。
24日かなー、一番いいのは。
今度は秋葉原じゃなくて別のとこに行きたい。
新宿のラスベガスだっけ?あそこ凄そうだよね。
でも新宿とか治安悪そうだからチキンな俺はガクブル((((;゜Д゜)))