eアミューズメントPASSなくした/(^o^)\

ええ、無くしたんですよ。
家に居て、財布の中を何気なく見たらなかったんですよ。
思い当たる節はただひとつ。日曜日にマジアカをやったとき。


…アレ?待てよ?
俺、日曜の閉店後にeアミューズメントPASS拾わなかったっけ…?
そしてそれを、落し物の保管場所に置かなかったっけ…?
南行って、ePASS貰ってQMA筐体で確認。


→パスワード認証


→承認


うぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
自分で落としたもの自分で拾ってるんですけどwwwwwwwwww
なんという自作自演。しかもこれはわざとではなく、天然でやってる分性質が悪い。
「これは語り継がれるwwww」
「ダメ店員wwwwwwwwwwww」
俺なじられすぎwwwwwwww

       ____ 
     /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  / o゚((●)) ((●))゚o \  もうePASSをなくしたりなんてしないお… 
  |     (__人__)    | 
  \     ` ⌒´     / 

 ドラゴン組に上がって俺涙目w



それと、アニメイトKanonのDVD収納BOXゲット。
 こうしてみると中々壮観やね。
これで東映版も京アニ版も全部揃ってることになるのか…(´・ω・)
あとついでに、GGXXACの家庭用の攻略本を買ってみた。

ギルティギア イグゼクス アクセントコア コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)

ギルティギア イグゼクス アクセントコア コンプリートガイド (ゲーマガBOOKS)

最後のページに
PS2版とWii版のゲームバランスの違いについて』
ってそれ、バグだからwwwwwwwwwww