夏はどこまでも続いてゆく

そろそろ夏が終わっちゃうううううぅぅぅぅぅッ!!!!!
今年の夏もゲーセン!ゲーセン!ゲーセンでしたあああぁぁぁあぁ!!!!
んー…なんというかさぁ…ここ最近、変化がないよね。
変わらない日常ってのも平和でいいんですけど。
なんかこう…夏の終わりにさ、もっとこう…ほら、あるじゃん。
そういうのがさ…ないんだよね(意味分からん)
…と、ここまで書いて気づいた。
あぁ、そうかそうか。俺間違ってた。
自分から動けばいいんだよね。
田舎町に行って適当に歩いていれば、勝手にフラグ立つと思うんだよね、多分。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと海の見える田舎町まで行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


戦 闘 機 で



どうもこんばんわ。
今日は休みなので買い物行ってきた。
…俺ってさぁ、休みの日って大体買い物行ってるよねw
まぁ、そんなことはいいとして。
原付用のオイルと服と新しい鞄を買った。
今使ってる黒い鞄もかなり長いこと使ってるし。
そろそろ新しいのが欲しかったので。
手帳買おうと思っていろいろ回ってみたんだけど、中々いいのが見つからず。
う〜ん、これだ!っていうものが見つからねぇ。
なんかいいのないかなー…
その後駅南覗いてみたけど誰もいなかったので、もじぴったんやって帰宅。


帰ってきて久々に野球中継を見た。
日テレなのに巨人戦の延長無くなったのね。まぁ、巨人だしどうでもいいやw


NHKニンテンドーDSが写ってて、なんだと思ったら
DSの通信対戦の電波が、航空機の無線とかを狂わせる恐れがあるんだとさ。
10月から法律で施行されるんだって。
わざわざこういうのも決まりごとを作らないといけないなんて、なんだか大変な世の中だよね。


あとさ、さっき知ったんだけど。
CLANNADのアニメって地上波でもやるんだね。知らなかったw
つーかまだクリアしてねーよ、CLANNAD
どこまでやったっけ?智代ルートの途中だっけ?
PS2版発売日に買って、未だにクリアしてねぇwwwwwwww
あー、積みゲー多いよー…(´・ω・)