死ぬまでお医者様と一緒

Sさん「今度のCUP戦で権利とれなかったら、いたるはエディにキャラ替えね」
いたる「え…?突然なにを言ってるんですかwww」


マジで唐突すぎるんだけどwwww


要は、『ファウストとかいう中堅キャラを使うより、最強キャラのエディを使っちゃえばいいじゃん』ということらしいのだがw
「一ヶ月もあれば、次の駅南のCUP戦までには仕上がるって」
いやいやいやいや、絶対嫌ですよwwwww
丸二年使ってきたファウストをここまで来て捨てらんないですって。
まぁ、もしそれで通過したとしましょう。
二年使ってきた医者より一ヶ月のエディのほうが強いということになりますよね。
俺の二年間はなんだったんだという気にさせられるじゃないですかwそれマジで凹みますってwwwww
仮に取れなかったとしてもキャラ替えする気は全くないです。
過去に何度かキャラ替えを考えたこともありましたけど、今はもうそんな気はさらさらないです。
…まぁ、今度のCUP戦で権利を取ればいいわけですし。
三度目の正直で頑張りますよ。チームも決まったことですしね。



どーもこんばんわ。
ギルティギアが終了するまでお医者様と一緒、なヤブ医者使いです。
雷凄かったね(´・ω・)
店が停電すんじゃないかと、終始ビクビクしてたwwwww
家のほうは停電してたみたいですがw


・ギルティ
ロリ性ソルと対戦。
今日の反省点は対空取れなさすぎだった。
地上牽制の差し合いで誤魔化してる感じ。
あと最近、俺の行動がパターン化してきてる感じがするので、そこを直したいところ。