いたる曰く、座りすぎてケツが痛い

ケツが痛いんすよ。
掘られたとかじゃなく、座りすぎでw
ほぼ一日中座りっぱなしだったからなぁ…
今日もまだ痛いのです…


つーか、またPCつけっぱで寝てたわ…(´・ω・)
確か5時過ぎに寝落ちしたっぽい。そのまま昼の1時まで熟睡。
ああああぁぁぁぁ、やっちまったぁ…
モニターにはスクリーンセーバーが延々と流れていたw
結局夕方の5時半まで寝ているという、この体たらくっぷり。
明日からはまた元の生活に戻そう…



こんばんわ。
対人戦に飢えているいたるです。
「よーし、対戦すっぞー」とか思ってたら、俺が休憩入る頃には誰もいなかったw
う〜ん、やはり俺は嫌われているようだwwwwwwwww
なんとか18日のメンバーも決まったので、ぼちぼち仕上げていきたいとこなんだけど…



そしてマヲリの英雄がとうとう医者から去ってしまった…
あぁ、俺はこの人のおかげで医者を使い始めたのに、この人を目標にしてたのに。
前から分かっていたことだけど、いざその時が来るとやっぱり…
まぁ、目標にしていたプレイヤーが去ってしまったから、俺も医者を辞めるというわけではないですが。
ショックは多少あるけど、それでモチベが下がったりとかは全然ないし。
今は強くなることだけ考えて、茨城CUP決勝進出目指して頑張りますわ。