あれ?なんだ、面白いじゃん

闘劇二日目終了。
決勝はKOF’98まで鑑賞。中国勢が強かった。
なんだかもう次元の違いが明らかに分かるほど。
動きひとつ取ってみても、日本のプレイヤーは1つの動きをする間に、中国のプレイヤーは既に2つの動作をしている感じ。
はっきり言ってしまえば大人と子供。そりゃ勝つわ…って納得してしまう内容だった。
それでも日本のプレイヤーに勝ってほしかったのは正直、本音としてあるんだけどw
スコアが出てればなぁ…と思ってしまうのは、俺だけじゃないかもしれないw
そして通訳のおっさんが役立たずすぎるwwwwwwwwwwちゃんと仕事しろよマジでwwwwwwwwwww
終いには司会の人にも「本当にそう喋ってる!?」って突っ込まれてるしwwwwwwww
まだ実況板に居た人のほうが翻訳上手だったわwwwwww
今日の優勝者は通訳のおっさんでいいよもうw
あと、絶妙なタイミングでインタビューを入れてくるハゲがちょっと好きになったw


なんだかんだ言って闘劇面白いじゃないか。
ハパ2でもサードでもアツい試合多かったし、昨日のバーチャ決勝も凄かった。
こういうところを見ると、俺ってやっぱ格ゲー好きなんだなぁ、と思う。



そして見終わって仕事へ。
ちょっと最近仕事でミス連発やらかしてる(´・ω・)
気が弛んでるのか、暑さでボ〜っとしてるのか分からんが、気を引き締めないと。



に〜、今から約3時間後には出発なのですよ。5時にASAさん迎えに来る。
これから飯食う→風呂入る→ニュースサイト等をいろいろチェック→寝る時間ない\(^o^)/オワタ
しかも今日早起きで睡眠時間が約4時間wwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwww俺死ぬwwwwwwwwwwwwww
これは車の中で寝るしかっ!
というわけで、闘劇見に行ってきますね(・ω・)ノシ