岡山駅に3万振り込め

うらいた住民のほとんどが知ってるネタw
正確な金額は忘れたけどね。
ちょうど一年前。懐かしすぎる。
あれは楽しすぎた(´ω`)



話し変わるけど、やっぱアレだよな。男はみんな一度は望むと思うんだ。
あー、美少女になりてぇ…ってさ。
とりあえず理想としては黒髪ロングで160cmぐらいでいいよ。
体型はスラっとした感じで、あとは自分でなんとかするわwwww
え?それお前の理想の女じゃないかって?
ちげーよ、俺の理想を言ったらこの日記には書けないことばっかりだってw



今日からコミケらしい。
前にも書いたけど、コミケとかいうものにはこれっぽっちも興味がないのである。
まぁ、俺オタじゃないし。超パンピー
あぁいやいや、間違えた。パンピーは自分のことパンピーとか言わねぇや。
それにコミケなんて単語を知ってるのもおかしいや。
コミケ?さて、私には分かりかねます。外国の食べ物かなんかですか?
え?なんですか?ドウジンシ…?なんかシダ科の植物みたいな名前ですね。
この通り、俺に話しを振られても全く分からないので、話についていけないこともあると思いますがその時は勘弁してくださいね><



・ギルティ
人が居なくなった頃に休憩に入る俺。
そして人が居なくなった頃に来店するPONポチョ。
今日はどれぐらい募金しただろうか…(´ω`)
700円ぐらいかな?800円ぐらいかな?
最後勝つまで多分15連敗ぐらいしたよな…
ポチョの立HSってあんなに判定強かったっけ?
明日の石岡大会がちょっと不安になってきたけど頑張ろ〜。