スーパー青リロタイムはじまるよー\(^o^)/

茨城スレにも書かせていただきましたが、19日に青リロ大会やります。
時間は15時エントリー開始、16時大会開始となります。
まぁなんというか、夏のイベントって感じですね。
同人誌即売会と日程が被ってたりしますが、
「そんなん興味ねーわ!」っていう人は是非来てください。
シングル戦なのでふら〜っと来て参加していくのもアリですよwww
パソリロやってる人は有利かもしれませんwww



↓こっからいつもの日記↓
ギルティたくさん対戦できた。
対人戦はやっぱり楽しい。
もうちょっと強気の攻めをしていってもいいかなと思った。
どうも牽制やらなにやら、消極的になっている気がする…
守れるところはキッチリ守って、攻めるときは多少強引にでも行かないとこのゲーム勝てない。



んで、ホントは明日休みだったんだけど、なんか潰れそう…
夜に親からメールが来て、明日親戚が祖母の家に集まるらしい。
あ〜、出かけたかったのになぁ…
どうせ夜に飯食うぐらいだし、昼〜夕方は出かけちゃおうかな…
と言っても、結局は駅南でギルティやってそうな感じもするんだけどw
ホント、俺ってダメな人間だなwwwww