パンピー様のお通りだ

本日のQMA4
アニゲ連想。


A.新谷良子
B.堀江由衣
C.水樹奈々
D.田村ゆかり


『Lovery Mag


( ゚Д゚)ノはいDーーーー!!!!!


 そんなこんなでようやく大魔導士。


…と同時に、フェニックス組へと上がってしまったorz
決勝での点数計算を間違えた…
「多分これぐらいなら2位か3位だろう」
と思ってたら、思いのほか対戦者達が間違えすぎてて、俺ダントツで優勝orz
また辛い日々が始まるのか…



そうそう、みんなは何か勘違いをしているようだから、この際言っておく。


俺 様 超 パ ン ピ ー だ か ら 。


…え?いや、聞こえない。まぁ、ちょっと聞いてくれ。


・エロゲをそんなにやらない。


・アニメだってそんなに見ない。


・ここ一年で見たアニメが、Kanonリリカルなのはだけ。


・寧ろスポーツが大好きで詳しいほうだ。


コミケというイベントに興味すら沸かない。


・そしてそこでン万円も使う人の気が知れない。


・どっちかというとゲーマーだ。


・当然新聞はラテ欄と4コマ以外もちゃんと見ている。


・同人ショップで同人誌を二桁とか買っている人を見ると、ちょっと引く。


・PCのHDDがエロゲとかで埋まってない。


この俺様チェッカーで○が10個ついた人は超パンピー
○が0個の人…危険です!今すぐに精神科へどうぞ。
○が1個〜3個の人…注意してください。あと一歩で帰れなくなります。
○が4個〜6個の人…ちょっと危ないかも。でもまだ戻れる可能性はあります。
○が7個〜9個の人…ほどよいパンピーです。


ちなみに俺は○10個!ほら、超パンピーwwwwwwwww