かみのしょうごう

【フルブ】
髪じゃなくて神。
機体称号の神ver.って、対人戦1000勝なのか単純に☆と一緒でCPU含め1000勝なのか分からん。
ギスがまだ750勝しかしてないから、地味にどっちの条件でも届かなさそうなんだよねー。
俺の周りで神ver.を一番早く取りそうなのはザクさんっぽいので、もし少年の英雄[神]が取れたら条件教えてください><



あと今日のシャッフルはスモーとザクが面白かった。



どうぶつの森
今日は雪が降りました。
積もったりはしないのかな?


新しい住民が引っ越してきたのだが、会うなり絵を売りつけられた。
あやしい商売人の可能性大。
だけどこの人、蜂に刺された時に薬くれたりする。
いい人かもしれない。


村の役場がZ.A.F.T.本部になりました。

攻められても多分大丈夫。


そして、南の島へ行けるようになった。
カッパに妙な歌(キュウリがどうの、マヨネーズがどうの)を聴かされながら、ボートに揺られること数十秒…
カッパとハニワしかいない島へ辿り着いた。
しかしこの島、とてつもなくおいしい。
オオクワガタ、ロブスター、タコ、カブトムシ等々…
金になる生物がたくさん!爆取れじゃあ!
 オオクワガタを掴まえた時のテンションw
更にテンション上がって、鉄の斧でヤシの木を斬り倒しまくってたら、小屋の入り口にいるハニワがこっちをガン見してた。
海の幸も大量にゲットしたので、ホクホク顔で村へ帰る。
帰り道でもカッパの歌を聴かされるハメに…


無事村へ帰ったら、村を出るときに預けていた虫とり網が消失していた。
何故だ…orz
買えるからいいけどさぁ…