くすい

録画してた先週のしろくまカフェを見たら、ペンギンさんが新たに恋をしたペンギンウエイトレスの声がゆかりんだった。
そんな休日。
もう遊ばないゲームソフト数本を売りにいったら、7000円になった。
3000円ぐらいだと思ってた。うめー。



【フルブ】
トールギスでしか勝てねぇw
組む人は相方の機体固定されちゃってすまんね><


クスィー解禁で触ってみたけど、あんま面白くなかった。
ミノ中特格で劣化SB。
もう触ることはないだろう。ハサウェイ嫌いだしw


それより解禁全機体バレがきてしまった。
ガイアは興味あるなー。
今作のシステムでガイアがどうなるか気になる。


アレルヤさんはおめでとう。


まぁ、まずは来月のウイングゼロだな。



どうぶつの森
服デザイン作成が面白すぎる。



ひだまりスケッチ



けいおん!


昨日作ったまどマギのは重大なミスを犯していたことに気づいたので、あとで作り直そう。


で。
マイホームが建ったので早速増築。
テントとほぼ変わりない広さの一軒家とか、あの不動産屋詐欺だろ。