おいしいですよね、かぶとむし

っていう台詞を言ってる春閣下の画像があったなぁ。
あれは狂気を感じる。



やっと髪を切ったw
切ろうと決意してから何週間経ったのだろうw


【フルブ】
俺のウイングが酷すぎる!w
ウイングアタボ3600で、相方の兄者のデュナが9000とかw
ひたすらザクから逃げ続けて、デュナが頑張るのを見守るゲームだった。


そのあとトールギス乗ったら快適すぎワロロン。
だけどGXだけはマジで勘弁してください><



どうぶつの森
島の生態系が変わってしまうほどに虫を乱獲する日々。
たった数十分で26万稼げた。
ヘラクレスオオカブトおいしいです(食べる意味ではない)


村は新しい橋を作ったり、キャンプ場を作ったりして
施設が増えはじめて段々賑やかになってきた。