どうぶつのもり

【フルブ】
いやー、ギス触るの相当久しぶりで酷かったw
ていうかガンダム自体久々?
このゲーム弾避けられないwwww


ついでに階級がまた上がってしまった…
少佐☆2って。
大尉☆5ぐらいが一番いいんだけど。


で、フラゲ情報で来月の解禁TV版ゼロ(3000)って話だけど。
本当なら、ハサウェイよりこっちのが楽しみだね。



どうぶつの森
買えたー!
TUTAYAブレイブリーデフォルトが4200円で売れた。
その金で4280円のぶつ森を買う。
つまり、ぶつ森は80円で買えたも同然!


時間をリアルタイムでやると、仕事から帰ってきた時はもう
村が眠ってしまって楽しめないので、
少し時間をずらして(6時間ほど)プレイを始めた。



【ギルティ】
そういや全国大会があるらしいじゃない。
ギルティのメーカー公式大会って、スラッシュの
「優勝はエートロ改ー!じゃなくて掘ススムー!」
が最後だっけ?



ひだまりスケッチ

完全に一致。



ぎゃああああああああああ。




この先生…もう駄目だw