こんぷりいと

【フルブ】
やっぱギスが一番動けるねぇ(^_^;)
この機体使ってて良かった!と思える。
多分ギス使ってなかったら、少佐までいってないんじゃないかな。
動かしてて面白いのが一番だね!
みんなフワステ使ってる中、一人だけ前時代的な動きだけどw


話変わるけど、今日全リプで(他機体だけど)超上手いジ・Oがいたんだよね。
リスクを徹底的に抑えて、取るとこはしっかり丁寧に取る。
俺が思う理想的なEXVSの立ち回りだった。
ああいう動きができればもっと面白くなるんだろうな。



BDFF
もうやることがなくなった。
全ジョブマスターだし、アイテムもコンプ。
どうしよう。


何か新しいゲームでも買おうかな。
今年ゲーム買う予定はもうないし…