ごろーん

ポケモンではない。
ごろごろしていた。
やる事ある分まだマシか。
あぁ、ニートになりたい。



BDFF
一日中やってた。
第7章まで進んだ。
現在Lv83。プレイ時間67時間越え。
それでもまだクリアしてない。
結構長いな、このゲーム。
ジョブもいくつかマスターしてきたので、考えて編成しないとジョブLv1だらけになって苦戦するから困るw



で。
これからネタバレするので、これから買おうと思ってる人とかいたら戻る推奨。






途中から(それこそ第3章辺りから)コイツ怪しいなぁ、とは思っていたのだが、それでも憶測にすぎなかった。
だけど第6章でまさかの伏線回収。
羽の模様は気付かないってw
しかも巧みに開発側が見えにくいようにしていやがって、数字が表を向く左の羽が台詞のフキダシで見えない。
隠れてない右の羽なんか数字が裏向いてるし、言われなきゃただの模様だからそりゃ気付かんわ。
ラスボスコイツなのかな。