なにがでるかな

【ギルティ】
物投げ確率を調べてみた。
スラッシュのムックには128分の○○で記載されてるので128回投げてみる。
偏ることもあるし、確率調べるにはもっと回数必要だし、絶対とはいえないけど一応の目安として。
左から『今日調べた時の確率』『GGXX/時代の確率』『予想する実際の確率』『総数』として書いていく。


ドーナツ 12/14/12/128
チョコ  15/14/12/128
ちくわ  x4/xx/x4/128
コイン  x6/x4/x4/128
ハンマー 14/24/16/128
タライ  x6/xx/x8/128
鉄アレイ x8/xx/x4/128
毒薬   12/16/14/128
爆弾   17/20/16/128
ちび医者 21/15/15/128
ちびロボ x8/12/12/128
ポチョ  x1/x1/x1/128
メテオ  x4/x8/10/128


うーん、非常に見辛いなw
見やすく表示する機能がはてなにはあったはずなのだが、やり方を忘れたw
気になるのはメテオの確率なんだよなー。
上がったって話だけど、それがどの程度上がったのやら。
なんでムックに載ってないんだろ。
こういうのってプレイヤーは絶対欲しい情報なんだけどな。



【フルブ】
9勝7敗。
なんかシャッフル久々にやったなぁ。
気が付くと周りが強い機体ばかり><
トールギスが息をしてません!助けて!w
上方修正はよ。



BDFF
クリアー。


レ ベ ル を 上 げ す ぎ た


「黄泉送り」というアビリティがある。
これは戦闘開始時に敵のレベルがパーティより低いと問答無用で消し去ってしまうという、
面倒な雑魚戦を手っ取り早く終わらせてくれる便利な技なのである。
そう。
こっちのレベルが93とかなんで、ラスダンの敵さえ戦闘開始と同時に消えるのであるw
あっちゃー、いけねぇ、しまったなー(棒)
ちょっとラスダン行ってくる(AA略)ぐらいの感覚だもん。


肝心のラスボスもメテオを撃っているだけで死んだしw


や り す ぎ た


何も苦戦することなく、世界は救われたのである。


しょうがねぇ。
しょうがねぇんだ!
サブイベント全部こなしてくと自然とこうなっちまうんだ!
俺は悪くねぇ!w


まぁしかし、これは俗に言うノーマルエンド。
真エンドはまた別にあって、そっちではまた敵が違うらしい。
次はその真エンドを見に行くとするかね。



ひだまりスケッチ
今更ながらOPのカットインが毎回変わっていることに気付く。



どやっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



見てると不安になりませんか。



ラリアットゥくそわろたwwwww