どっと

【フルブ】
大会でしたよ、っと。
32人も集まるとかすごいねーw
面白い試合多かった。
このリプレイが月曜のアプデで消えてしまうのが本当に勿体ない。
来月は固定大会かなー?



どうぶつの森
マイホームの頭金を支払う。
魚釣りが一番稼げるくせーな、今んとこ。


で。
服屋でデザインを作る。の巻。

見滝原中学制服


細かいところ違うけどw
さすがに俺の腕じゃ再現しきれない。
でもドット打つの楽しすぎるわw



【ジャンプ】
toshが一般に来てしまった!
内容はまぁ、普通…?今んとこは可もなく不可もなく。
変なエロ描写いらねー気がする。


キルコさんは先週より面白かった。
しかしなんだろう。非常にページが読み辛い。
吹き出しがデカいのか?
コマが狭い。


そういや先週恋染紅葉終わったけど、あれって読み切りの方でやってたらもうちょっと長続きしたよね。
なんだっけ、NEXTに載ったやつ。
ふぁみドルだっけ?
主人公の親が再婚したら相手の娘がアイドルのやつ。
一つ屋根の下のこっちのが話の展開色々できたよなぁ。
まぁ、終わってしまったものはしょうがない。