じょじょ

日記を書き終わって気付く。
今日の日記、アニメの話しかしてねぇわ。



ジョジョの奇妙な冒険
いやー、やっと第1話見たよw
ジョジョ自体はジャンプ本誌で4部と5部(ちょっと)しか読んでないんだけどねw
「何をする(ん)だァーッ!」と「さすがディオ!」の一連の流れを始めてマトモに見たわ。
ネットとかだとココしか抜粋されないからなぁ。



ひだまりスケッチ

なんで今回の風呂はこんなエロいのっ!?



>∀<


かわいい。



エヴァQ】
公開までもうちょっと。
ここでシネプレの土曜の上映時間を見てみよう。
ちなみに私はその日仕事だ。


8:00 ←無理。起きられない。
10:30
13:00 ←終わるの15:20とかで仕事ギリギリ。


10:30上映が一番無難か…
幸い金曜日は休みで睡眠時間も調整しやすい。
起きられなかったらさようなら。
もはや8時とか何を考えているのやら。
朝日が眩しい嫌な時間だ。死んでしまう。