まいほーむ

どうぶつの森
木を揺らすと、色んなものが落ちてくる。


俺「ふんふんふん!」ガサガサ


落ちてきたのは蜂の巣だった。
蜂の大群に襲われ、不細工な顔が更に不細工になる俺。
村人に話しかけたら、顔を見てドン引きされた。
しかし懲りずにまた木を揺らす。


俺「うおおーーー!」ガサガサガサガサ
村人A「やだー、また村長さん木を揺らしてるわ」
村人B「目が血走ってて怖いわ」


また蜂の巣が落ちてきた。
逃げ切れずに刺される。
これ以上刺されると、アナフィラキシーショックで死ぬんじゃないかwwwwww


話変わって。
明日の朝にマイホームがようやく出来るとのことなので、非常に楽しみである。
もうテントの中はガラクタでいっぱいだ。
寝るスペースもない。



【フルブ】
やはり2000コス、1000コスが組みやすいな。
3000は組み辛い。
今作ギスは3025の後落ち全覚一回だとどうしてもキツい部分が出てくる。
覚醒二回使って攻めた方が勝てる。
ていうかそうしないと勝てないw
一択厨はこういうとこで周りに迷惑をかけるのであるw
それにしても、こちらウインドをぶっ放したら、180度以上回転して当てた時は笑ったなw
素晴らしい銃口補正だ。