できるもんならやってみろ

歯が全て抜ける夢を見た。
この夢を見るのは初めてじゃないんだが。
下の歯が抜けたらまたはめ直すんだけど、奥歯が折れる。
そして歯茎が腐ってジュルッと溶ける。
そんな夢。
歯が抜ける夢を見るとよくないことが起きるらしいが、今日がまさにそれ。


脚がいてぇだぁ?
少し触れた程度で大袈裟に痛がりやがってよ。
警察、救急車、慰謝料、裁判とか一通りの単語出して子供かっつーの。
救急車呼んで救急隊員の人に軽くスルーされてるの見たときは笑ったわ。
裁判起こせるもんなら、起こしてみろよw
100%そっちが負けるだろうがな。こっちに非はねぇし。
やはりDQNは頭が足りてない。ゴミが。氏ね。
DQNだから馬鹿になるのか、馬鹿だからDQNになるのか。
まったく、俺の平凡な日常を荒らさないでくれ。
俺はガンダムどうぶつの森を大人しくやりたいだけなんだ。
しかし、パトカーに初めて乗ったわ。もう乗ることはないかなw


なんか閉店後に待ってたガンダム勢居たらしいけど、思ったより長引いちゃって顔出せませんでした。
ごめんねー。