じょにー

休み。


1.
先週録画していた、しろくまカフェを見る。
ラマさんはどうやってコーヒーを淹れたのかが気になる…



2.
深イイ話が野球特集だったのでつい見てしまった。
ガルベスの乱闘騒ぎはリアルタイムで見てたなーw


ジョニー黒木が出た時点で「七夕の悲劇」は読めた。
思えばあの試合の少し前ぐらいからロッテファンになったんだっけ。
もうあれから14年か。
俺も歳を取るわけだな…(;´Д`)



3.
月曜からよふかしでメロン熊がゲストで来ててクソ笑ったわwwwww
付き添いの婆さんが食われててやべぇwwwwwwwwwww


奈良特集のBGMが何故かまどマギだった。
東大寺のとこで勧誘のテーマ流すのやめろw



テレビ見ることしかしてねぇな俺wwww
テレビっ子か。