あかひげ

【ギルティ】
はせが来た。
多分今年会うの初めてじゃないかw
久しぶりに会った彼は肥えていた。ラーメン食べ過ぎだろ。


で、今作まともなスレイヤーとおそらく初対戦。
水戸のスレイヤー使いって絶滅しちゃってるからねー。
前作は鬱陶しいぐらいいっぱい居たのにw
うーん…FBDステの対処ができないwww
3回ぐらい勝ったけど、その3倍は負けてるw
勝つのはキャラ差で、負けるのは腕の差という、ね。
まぁ、前作より大分スレイヤー戦が楽になってるのはありがたい。


総評:相変わらずはせのコンボは減る。やめてくれ。



BDFF
第8章も終盤。
ここまでくるとボス戦が作業だなw
つーか、モンクの強さに今更気付いた。
点穴やべーわ。
点穴×3&メテオ×4とかで大体終わるwwwwww