今年最後の黒うさぎ

まぁ、今年最後といっても休みを挟むことなく来週もやるんだが…


コミケの話。いたずら黒うさぎがブースを出すとするならば?
コミケって何作ってもいいのかな?靴下とか。…いいの?靴下でも?へー……作ろっか?手編みでw」
「矢野さんが作った…うほっ!矢野さんが作った靴下wwwwwうほっ。矢野さんが作った俺靴下!もちろん殿方専用ですよ。29cm!」
うほってwwwwww29cmデカすぎwwwwww


「ちょろぎって何?」とゆかりん
ちなみにちょろぎとはこんなモノ(微グロ)


ファーストフードで入れ忘れの話。
「こないだも入れ忘れがあって、ハンバーガーセットを買ってチキンをつけたのにチキンが入ってなくて結構ショックだった」
「でもね、言えなかった。理由を言っていいかい?ゆかりが チ キ ン だからだよw……くだらないw」
「きゃー、面白い。おーもーしーろーい。今年最後なのにwなのになにさ!おもしろーい。チキンだけにチキンだって!」
「………はぁ。なんで言っちゃったんだろうねー…。たまに絶対言わない方がいいよって思ってるのに、言っちゃうんだよね…。なんか知らないけどさ。言いたい自分を止められない時があるんだよね…」
「歳を取ってきたのかな…」
ちょwwwwwwwwwwwwwwww