雨が凄いんだぜ

いやホント、ずっと降ってるね('A`)
明日は止むかなぁ。明日は闘劇魂とアルカディアの発売日だから止んで欲しい。


もう体調悪いのと雨が連続で来たから、三日もゲーセン行ってねぇや。
そろそろ禁断症状が出てもいいと思うんだがwww


今日は止まってたTODをちょっとやる。
めんどいんでwiki見てやってたら途中からネット繋がらなくなって、沈没船クリアしたとこで飽きる。
あんまり隠しダンジョンやる気がおきないのは何故だろう。
よくよく考えるとシンフォニアが俺のテイルズやる気のピークっぽいなぁwww
そろそろテイルズ卒業しろということなのか?w


つーか、今知ったんだけど22、23日ってローゼンメイデンやってたんだね…知らなかった…orz
まぁでも、こういうときの為のインターネッツ!!ですよねw


でだ、mixiの方からメールが来てた。
『いたる=サインイン=マリオさん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。いたる=サインイン=マリオさんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。』

ほーん。そういやそんな機能もあったっけねぇ。


『記念すべき1000アクセス目の訪問者は キチさん でした!』


おめでとさーん。だからって何があるわけでもないんだけどwww
ちなみに前後賞は
999アクセス 柄沢
1001アクセス MEVIUS@アサガオ
でした。これも特になにがあるわけでもないw