アクセントコア稼動

ten-in2006-12-20

今日はACの稼働日ですよ、奥さん!
というわけで駅南に行ってまいりました。12時ぐらいに着いたらまだ誰も居なかったw
つか稼動してなかった。
結局閉店までやってたわ(;^ω^)

バーストゲージが分かりにくいのと、血が出ないのが違和感あったけど、まぁそのうち慣れるでしょ。

とりあえず医者は普通に強い。

キャラ性能&分からん殺しとはいえ、二桁連勝何回したか分からん。

いきなりオイッスと足払いからのエリアルが強いw
下段中心の固めと、ガンダッシュからのいきなりオイッスが面白いほど決まる。
足払いからノーゲージで3割とかなんですかコレw

特に固めは遠S→2Kがマジクソwwwwwww
これ振ってるだけでポチョと聖ソル辛そうだった。

ドリK→ドリルがやりやすく感じたんだけど気のせいかな?

一番嬉しいのは立Kの判定強化。
スラッシュより潰されることが少なくなった。

空中ごーいんぐは硬直増えたっぽいね。
ごーいんぐ→ごーいんぐがすぐにできなかった。

レレレの超突き(空中槍点)は相手の対空潰しが主な使い方になりそう。
真下にいる相手への奇襲でもいいんだけどね。
判定クソ強いから落とされることはほぼなさそう。

声のキモさが凄いw
投げ時の「だっちゅーの」は古すぎるだろwwwww

これは良いゲームですね。
スラッシュより全然面白いわ。
そしてミリアのやられ声がエロ過ぎるのでどうしても笑ってしまうw

あと聖ソル使ったけど。
これ強すぎだってwwwwwwwwwww

以下、ED画像。順番に医者、ロボ、アバ、ミリア、イノ。