Kanonでごはん!第三回

はいはい、今年もあとわずかに迫ったわけですが、やりますよー。
第三回目はこの人。
 美坂栞
このキャラの好物といえば、バニラアイス。
 こんな雪中でも平気な顔してアイス食べちゃう


やはり雪国と関東じゃやはり気温の違いはあるわけで、まさかアイス一つ食べる為だけに北海道とか行くわけにもいかないんですよ。
ましてや実際に北海道行っちゃったらアイス食べるだけじゃ終わらないんじゃねーかと。
おいしい物食べ尽くして、色んな観光地回って、夜にはすすきのの街へ消えていくw
そして次の日には旅費が底を尽き、寒い寒い北海道の道端で丸くなりながら息絶えていく…
そんなの嫌じゃないですかw

だからKanonに近い状況を再現しよう!というわけで夜中に外(しかも薄着)でアイスを食べましたw←馬鹿
 はい、これが今回の主役。バニラアイスたんです。
時刻は午前2時です。もう持ってるだけで身体が冷えてきましたよw
とてもおいしそうですね。これが夏だったら神様のように見えるんだろうなー。
 いただきまーす



……


………


死んだ。割とガチで。


いやいやいやいやいやいや!寒い!これは真面目に寒い!死ぬって!
身体が異様に震えてきたよ!?俺、ヤバいんじゃないの!?

というわけで、半分も食わないうちに部屋へ戻る俺。
いやー、はっはっは。これより寒い場所(多分)でアイス食ってる栞&祐一は変態ですねwwww
よい子のみんなは真似しちゃダメだぞ☆