12月23日でした

今からジャム買いに行くのもめんどくせw 12月16日参照

今日はギルティの大会だったお。
1時ぐらいに駅南着いてギルティ開始。アルカナは人大杉で無理。

ようやく中央での槍に繋ぐ癖が抜けそう。
軽量級には足払い→槍→華が入るんだけどねー。

やっぱりドリキャンがやりやすい気がする。
勘違いかなー?それとも俺の精度が上がってるのかw

立Kの強さに惚れ惚れするわw

あと妄想コンボ。
画面端でHJDCK→近S→2HS→レレレ→見所ですよ→2S→JK→JD→超レレレ→首×2→ごーいんぐ
これができれば非常にwktk。ゲージ50%使うけど。


アルカナはあんまりやらなかったな。
モッチーに乱入したら初めて対人戦で勝てた。

つーか、周りがアルカナ強くなりすぎでワロタwww
これ勝てないんじゃねーの?w


…はっ!もしや明日はクリスマス・イブ!?
上等じゃねぇか。家に引き篭もっててやんよwww