あなたの治療費は2倍にします

ten-in2006-12-21

医者の挑発w
今日もACやってきたー。赤いポチョが60連勝してたw


レレレ→見所ですよ!は2S拾いが安定っぽいね。
その後は2S→K→JK→JS→JHSでダメージ稼ぎ。起き攻め行く場合はJK→JDでいいかも。


炎のオイッス出た。文字は「OISHII」じゃなくて「OISSU!」だったw
コイン当てたらコマンドのタイミングが適当でも100%炎出るみたい。
ジャストフレーム全然気にしなくても出た。


足払い後は2S→JK→JDで起き攻めが一番安定だね。
ゲージあればレレレの超突き→首→ごーいんぐでダウン取れる。


ポチョムキンにしか確認してないけど、
ダッシュジャンプの下り際JS→JK→JP→JK(jc)→JK→JS→JK→JPってできた。
簡易マヲリループ?
JHSまで出せば地上ガトに繋げるのでそっからダウン取れそうだなー。


どこでもドア関連は前、後が発生早くなったおかげで結構奇襲に使えるかも…?
上から〜は変更なしっぽい。ただ、青キャンが出やすかった気がする。受付F増えたのかな?


槍乗り時のやられ判定はやっぱデカくなってるね。
ボスイノのメガロマニアを極小ジャンプで避けられなかった。


立Kカウンター壁ビターンのときは何で追撃したらいいんだろう?
普通にエリアルかなー。


あとまぁ、これは凄く個人的なことなんだけど…
ACで立ち回りが雑になってきてるっぽい。
ぶっぱなしとバッタが多すぎる。
稼動初期のせいかもしれないけど。

暴れも割合多くなってるし。早めに直さないとね。

↓このAAを見て一瞬でも紗夢が可愛いと思ってしまった俺。

                        Y_
 ┼ 、 ┼   ///           /  \
 (]~ )  ''つ     / __,,,;-─=='''' ̄ ̄)     \
 ┼ 、  /    / ,イ   烏龍茶 _,ニ,"´    \
 (]~ )  \    `' ハ_  __ -r‐  ', ヽ \      ヽ
  ll    |     / /,  ̄|        、 ヽ ヽ    /
  ll   ! _ノ  〈__| l l l        i  ', 、', i  ii
  ll    よ  /! !   |  {    ! | !   l| |  !!
  ll   ┼ 、   >| |_  |!.ィヘ  ,'ト   | l| |  |l
  ll   (]~ )   \{ トl ト!ト|ハ ヾ,ノ レ!ノレ|l/|ノ/   ||
  ll   ┼ 、  「l ̄l | o'"~~`    '⌒o}/l/!    !|
  ll   (]~ )  { |  l t     _`   l/レ l    l l
 l! l! l!        | l i l iヽ、  {  |  , イ  イ  ト.ト
 ・ ・ ・      /  |i  ` -, `ニ" ‐'´レ|   !  /!
        /ヾヾト 、! ゝ `‐-'-‐' レ|-|  |  /