今年最後の日記

これから駅南に行くので、今年日記を書くのはこれが最後ってわけです。


今日で2006年も終わりか〜。なんか早かったな。
去年の今頃は赤塚でバイトしてましたw


振り返ってみると、出会いの多い一年でした。
前にも書いたけど、今ゲーセンで会う人達はほとんどが今年になってから知り合った人達。
なんか昔から知っていたような気もするけど、2006年からの付き合いなんだよね。
それに職も変わって、また出会いが増えたし(辞めちゃったけどね)


この日記を始めたのも今年になってから。
もう8ヶ月も書いてるのか。しかも毎日。よく続くなぁwwww


なんだか色々と『濃い』一年だったなぁ、と。
ヘンなあだ名もつけられたしwww


そういう意味では非常に楽しい年でした。
来年は俺も22か……20歳越えてから月日が経つのが早い気が…


まぁ、そんなわけで来年もよろしくお願いします川◎ |ノシ