画面見えてない

出かけてきたー。
服屋→赤塚→TUTAYA→駅南。
赤塚行ってギルティ触ってきたんだけど、八角レバーなうえに音でないからやる気なくした。
その後はTUTAYA闘劇魂、アルカディアゲーマガを購入。
最後駅南行ってギルティ&アルカナ。


ギルティ駄目駄目だった。グダグダにも程がある。
マジ、この医者使い死んだ方がいいと思った。
画面見えてないし、立ち回り雑だし。
俺って格ゲー下手だなぁ、と実感。色々と終わってる。
でもまぁ、頑張るわ。

あと、テスタメント戦が完全にお手上げですw


アルカナはー…
アルカ見ながらやってみたけどイマイチよく分からん。
トミーのリーゼロッテにボコボコにされますたw
キャラねー。どうしよっかなー。冴姫でいいかなー。
Cカラーがかっこいい。
溜めも少しずつ慣れてきたし。

ていうかよくよく考えれば俺、KOFで溜めキャラ使ってたじゃん。
まぁ、なんとかなる…かな?


あー、あとね。アルカディアに俺の名前載ってましたよー。牧スポの結果ね。
これは素直に嬉しい。