医者医者詐欺

12月29日午後7時50分。暖かい部屋でまったりしていると、携帯に着信が入る。
「着信中:ツッパリ」
一体何の用かと思い、電話に出る。
ツ「いたるさん、今日駅南に来ます?」
い「あんまり行く気ないけど…なんで?」
ツ「今駅南にめっちゃ強い、ファウストがいるんですよ」
い「それで今から来いということかwwww」
ツ「いやいや、気が向いたらでいいですよ」
…こんなんで呼び出すなよ、と思いつつもどうせ暇だしなー、てな感じで出発。
いや、外メッチャ寒いんだけどwwwwww
寒空の下、駅南までひた走る俺。軽く凍えながらも到着。
い「で、そのファウストは?」
ツ「帰っちゃったw」

          〈〈〈〈 ヽ               ,ィ⊃  , -- 、
          〈⊃  }    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   ∩___∩  |   |    {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   | ノ      ヽ !   !    ヽ  ヾ、  '    ヽ_/ rュ、 ゙、 /
  /  ●   ● |  /     \  l , _;:;::;:;)、!  {`-'} Y
  |    ( _●_)  ミ/   ,,・_   ヽj  ,;:;:;ノ' ⊆) '⌒` !
 彡、   |∪|  /    ’,∴ ・ ¨  l     ;::)-‐ケ  }
/ __  ヽノ /    、・∵ ’     ヽ.    ;:丿‐y  /
(___)   /         (ヽ、__,.ゝ、     ~___,ノ ,-、


ギルティはまぁまぁだったかな。
エディ使って何故かツッパリの髭に勝ちそうだった。


閉店までギルティやってたお〜。店出たあとはちょっと外でダベり。
シガさんが俺と小学校が一緒なことが判明したwしかもシガさんの兄貴って俺と同級生www
世間って狭いモンやね(´・∀・)y-~~


おまけ。
今日も絶命拳ボイスを調べてきたよー。
闇慈→「い、痛い!」
ポチョ→「グオッ!」
カイ→「うぐっ!」
チップ→「カルチャーショック!」
ジョニー→「18歳未満はお断りーよ!」
ロボ→「ゆーとぴあぁー」
デズ→「これは、何?」
ブリ→「せめて成人するまでは…」
髭→「今時の愛の形か…」
紗夢→「あぁァン♪」 エロいwwwwwww