医者スレであったんだけど

どうも派生ごーいんぐの後って行動できるっぽい?
つーことはだ。

ごーいんぐ青キャンなんかしなくても技が出せるんじゃねーかと。

はいはい、妄想コンボ〜。

ガト→槍→華→ごーいんぐ→JD→超レレレ→首→ごーいんぐ

なんていうごーいんぐを2発も当てちゃうコンボできるんじゃないかなー?
おそろしくキャラ限な上に受身取られそうではあるがw

家庭用スラッシュでごーいんぐ青キャン後にJDが入ったから、不可能ではないと思う。
まぁ、スラッシュとACとじゃ違う部分あるかもしれないんだけど。

ちょっと今日駅南行って試してみるわ。

つーか、久々に触ったスラッシュ(といってもAC稼動前日までだけど)なのに炎オイッス成功率が100%のままでワロタw


追記:やっぱりごーいんぐ後は青キャンしないと駄目みたいね。そりゃそうか…青キャンの意味ないもんな。
うーん、また考え直しかぁ。まぁ、J仕込みやりやすくなってるからその辺から発展できるかもねー。