白レン=マロン先生(CV:水橋かおり)

8時ぐらいに駅南行ってきたー。人多かった。
ギルティは結構調子良かった。
スラバリヤーやってみた。凄い勢いでキャラが黄色く光るw
ヴェノムが前にも増してキッツいのはどうしたもんか…(´ω`)

ザッパ戦は我慢だね。幽霊憑いたら厄介すぎるw
遠Sは使い物にならないので封印。
2P、2HS、2S、足払いでなんとか頑張ろう。

紗夢はFB百歩に気をつけよう。飛び込みはだいたい立Kで落とせる。
あと置き2Sと足払い。これ重要。


視聴者全員サービスぅの爆風をスラバできたー。
その後K→JK→JS→JHSで追撃して約1.5割減る。


…1.5割


減らねぇorz
まぁ、バースト喰らわないらしいし場合によっちゃアリかな。


アルカナ盛り上がってますね。
最早ついていけないほどみんな強いので、あんまりやる気おきません。
ギルティ一本で頑張ろうかなと思った、今日この頃。


メルブラver.Bやってみた。
白レン使った。
ダッシュが特殊すぎてよく分からん。
一応クリアしたけど。
このキャラ強いん?
まぁ、メルブラはほとんどやらないからいいんだけど。


12時ぐらいまで駅南に居て、その後に赤塚へ。
赤塚へ来た理由はただひとつ。


QMAのフィギュア(マロン先生)をゲットするのだ!


というわけで、たった2クレであっさりとマロン先生は俺の手元にやってきた。
 授業の時間でーす!
ちなみに下から覗くと当然ながら見えるのだが、はいてるものは……………である。

フィギュア取ったあとはギルティやって帰宅。


おまけ。
刺激的絶命拳のボイスをいくつか調べてきた。
ディズィー→「大人って…」 多分こう言ってる
ロボ→「コレデ卒業ダ」 変わらず
ソル→「オォウァ!!?」 これも変わらず
ザッパ→「あんた、それでも医者かー!」 これも(ry
エディ→「オォォウイエェーーーァ!!!」 クソ吹いたwwwww