アルカナあるかな?

ten-in2006-12-22

そういえば今日はアルカナハートの稼働日だった。
ポスターに知らないキャラが居た。隠しキャラ?このメイドさん使いたいんだけど。

早速リリカでやってみた。

相手:ツッパリ(はぁと様)

メコメコにされた。お前、なんでそんなにコンボできてんだよw
つか思ったよりリリカが使いにくいwアクセルスライドの派生が出にくいw

閉店間際に冴姫を使ってみたらなんか使いやすかった。
まぁ、これから両方触ってメイン決めるわ。どっちも使えればいいと思うんだけど、ギルティもあるからそうはいかない。

ゲーム的には面白いよ。ACの方がやる気あるけど。
本腰入れてやるんじゃなく、息抜き程度に触る感じで。


まぁ
やりたい人だけやればいいんじゃないかな^^


ツッパリ&ジャック連勝しすぎでワロタwwwwwwwww


ギルティはぼちぼち。
紗夢のFB百歩が強すぎる。リーダーに分からされたwでもダスト抜けできたから、光ったの見えたらDボタン押そう。

聖ソルは確かに強いけど、医者の有利はあんま変わらないんじゃないかな。向こうのジャンプや低空ダッシュに立Kがよく刺さる。
まぁ、研究されれば違うんだろうけど。

テスタとチップは相変わらず辛い。ソルカイはスラッシュより楽。
髭はぶっぱっぱー(ぶっぱビッグバンアッパー)に気をつけながらやるしかないね。

いきなりオイッスを2147で出すとJ仕込みできるっぽい。
ガードされても垂直Jで逃げられるかも。色々試してみよう。

あと、今回ってネガペナになりやすいよね。
これはガンガン攻めろってことなのか。そんなの待ちキャラには辛いですw


明日のシングル大会は行きますよ。でもアルカナやってると思うw