さらば2006年

でー、これ書いてるのは次の日だけど。まぁ、いいやw
上の日記書いたあと駅南へ〜。
着いたらメルブラ大会やってた。


ちょっとだけ見た後ギルティ〜。
野試合してると、のあんから「俺と大和の大会登録よろ」とメール。
間に合うのかコミケ組!w


大会は一回戦敗退だった〜。
相手は北トンさん(OR)
なんか距離保つの忘れた(ノД`)


で、0時まで時間余りまくったので休憩挟んだりしながら決勝戦だけ残してカウントダウン開始。
ゲーセンで年越したの初めてだw


閉店後はみんなでサイゼ。
皆でASAさんを聖ソル使いに戻そうと説得w
トイレがずっと開かないのは何故(´・ω・)


店を出たあとは、のあんからコミケで頼んでおいたものを受け取る。
あべにゅうぷろじぇくとのCD。
金払おうとして値段聞いたら忘れるとかさぁw
まぁ、ン万円も買い物したからしょうがないかw
結局、裏に値段書いてあってなんとかなったけど。


その後は帰るASAさん、柄沢さんと別れ、俺、バーンさん、のあん、大和さん、カズキンで大和邸へ。
続きは次の日。