そりゃネガペナになりますわな

3時頃起床。だらだらして、5時頃駅南へ。
うーん、人いねー。みんな石岡行っちゃったのかな。
まぁ、こういう時こそ練習するチャンス!というわけでひたすら医者で練習。


ちょっとスラバも色々と狙ってやってみた。
CPU医者のごーいんぐを4段全部スラバったw
ただやっぱり無理に狙う必要はないよね〜。


何回か乱入されたんだけど、ちょっとイライラした。
やる気を出せ!と言いたい。


ちょいとメルブラやって、モッチーと飯食いに。
今回は奢ってくれるとのこと。サンクス(・∀・)
カレーそば食べました。ごちそうさま。


その後はまた駅南戻ってギルティ。
聖ソル出そうと頑張ってみたけど出なかった。
明日の大会出るのはギルティだけかな〜。
アルカナはほとんどやってないし、メルブラはもう引退気味w


それと飯食ってるときに「レバーの持ち方」の話になってさ。
「ワイン持ち」か「かぶせ持ち」かって話。闘劇魂の例のページね。
俺もモッチーもかぶせ持ちなわけだが、これは3D格ゲープレイヤーに多い持ち方らしいよ。
2Dプレイヤーはワイン持ちが多いとか。
ちなみにかぶせ持ちだと逆昇竜が出にくいらしいんだが、昇竜コマンドが無い医者には関係ない話w
駅南戻ったときに色々持ち方変えてみたんだけど、やっぱかぶせ持ちが一番安定するわ(当たり前だけど)
他の人達はどんな持ち方してるのか、ちょっと気になるよね。