起きる→仕事→帰宅→ご飯→風呂→ポケモン→寝る→以下繰り返し

うはぁ!ポケモンやってたらこんな時間だ!


そして昨日の日記を投稿日間違えてた件。




今はシジマとミカンを倒して、これからチョウジタウンへ向かうところ。


シジマはニョロボンがめんどかったけど、そんなに苦労はしなかったかな。
ゴースの呪い様々。


ミカンは雑魚。
ヘラクロス無双だった。


ロコンがかえんほうしゃを覚えてくれたので、炎はこれで問題なし。
で、モココがすっげー微妙になってきた。
アタッカーで素早さ遅いって致命的だよねー(´・ω・`)
知ってたけど…


イーブイをエーフィにしてエスパー埋めて、ゲンガーに10万ボルトを覚えさせるか、
サンダースにさせて、エスパー系はサイコキネシスをゲンガーに覚えさせるか。
ちょっと迷う。



ポケウォーカーから戻ってきたコイキングさん。



ぶっきらぼうに投げる。
コイキングの鳴き声が石渡になった瞬間。
オゥアー。



水曜木曜と連休なのでポケモンやり込むッス。
ミカドは気分次第。




コメレス。
もっちー
ゴーストにはノーマル使おうぜー。