けいおん! DVD第3巻

結局今日はミカドへ行かず。
ていうか金ないしw
アニメイト行ってDVDを引き取ってきた。

けいおん! 3 [DVD]

けいおん! 3 [DVD]

このパッケージを最初に見たとき、ドラゴ○ボールか?と思ったのは俺だけだろうか。


つかね。
アニメイトで全巻買うとけいおんのオリジナルTシャツが貰えるらしいんすよ。
でね、毎回スタンプ押してもらうの。
確認のためにね。ペッタンペッタン。
これね。
押し忘れた場合は後日レシートを持っていけば押してもらえるんだよね。
何が言いたいかっていうと、



先月2巻を買ったときにスタンプ押し忘れてレシート捨てた



ってことなんだよね。
あばばばばばばばばばばば。


ダメ元で
「押してもらうの忘れちゃって…やっぱレシートないと駄目っすよね?」
って聞いてみたけど、返答は当然の如く
「申し訳ありませんが〜…」
だった。
そりゃそうだよねー…
俺が向こうの立場でもそう言うもん。


まぁ、Tシャツとか貰っても恥ずかしくて着れないからいいんだけどね。


ちなみに肝心の中身はまだ見てません。




2巻も(おい)