サンシャイン牧場の虫がビードルに見えてくる件

最近味噌汁にハマってる。
仕事行く前にお昼買っていくんだけど、そのときにカップの味噌汁を必ず買っている。
色々試したけど、やっぱりあさりが一番美味いね。




ポケモン
よく見たらヘラクロスの性格が、とくこうが上がりやすい性格だった。
ヘラクロスでとくこうとかいらないんでレギュラー落ち。
変わりにロコン復活。
ポケスロンでほのおのいしをゲットしてキュウコンへ進化。



メーエェェェェーーーーーン(キュウコンの鳴き声)



おぉ…
なんと美しい姿。
後ろ姿も激ぷりちー。



そしてトレーナーに電話をして再戦しまくる日々。
おかげでレベルが平均2〜3アップ。
お金も20万円ぐらい貯まってた^p^



エリカ戦キュウコン様々だった^^



ほのおタイプ入れるだけでこんなにも楽だとは…
調子に乗ってセキチクジムのアンズも撃破。
こっちはエーフィ様々^^


さて、次はどこ行こうかなー?
ナツメは後回しだけどw




ギルティギア
考えて動いてる人とやると楽しいよねー。
その逆もまた然り^^


どうもロボ使い初めてから直ガ意識しちゃって、逆にガードゆるゆるになってるっぽい。
直ガポイントとそうでないところを自分の中で決めておかないとなぁ。