直ガして溜まっていく電力と貯金通帳の増えていく残高を見る気持ちは同じ

お、思わず笑顔が…っ!


俺気持ちわりぃwwwwwwwwwwwwwww




ギルティギアのお話。


はせに「この連携やったほうがいいんじゃね?」って言われたので、家庭用で色々研究。
まだまだロボの知らないとこたくさんあるねー。
ぶっちゃけ現状、ダストと割り込み昇竜と事故狙いの馬&空ミサとたまに成功するバースト読みでしか勝ってないからなw
暴れ潰しとか有利フレームからの攻め継続とかもうちょっと磨きたいところ。
明後日の日立大会で少しはできればいいなぁ、と思ってます。




明日は仕事。
明後日は休み。
ポケモン買って日立大会に行きます。
来週の水木が連休だけど、木曜にミカド行こうか考え中。
大会参加してボコられてこようかどうしようか。